RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

新居浜・肉と花 おおにし 【スタッフのブログ】

<< ザックジャパン出航 | main | テスト >>
歯痛
0
    数日前から、奥歯の詰め物が少しずれたような感覚になり
    ちょっと嫌な感じがしていたのですが、それが今朝、ぽこっと
    取れてしまったのです。
    歯茎が炎症を起こしており、ズキズキと痛みます。
    体の痛みなら、だいたいの所は我慢できるのですが、歯だけは
    どうしても我慢することができません。
    あまり足が向かない歯医者に行きましたが、かれこれ5年ぶりくらい。
    その間、ずっと放っておいたので、かなり悪くなっていました。
    歯が痛くなれば歯医者には行くのですが、そうでなければ行かなくても
    いいと思ってしまいます。しかしながら、痛くなって行くのでは
    症状が悪くなっているということです。
    歯のレントゲンを見て、悪いところをたくさん指摘されました。
    いつも治療の途中で痛みがなくなると、自分で勝手に「もういいかな?」
    と思ってしまうんですが、今回はきっちり最後まで通院します。
    歯は一生使っていくものです。無くなってからでは遅いので、今
    残っている歯を大事にしなければ。
    | - | 23:18 | comments(1) | - | - | - |

    正直甘く見てたよ、最初のうちは……
    でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
    またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
    http://szf-itu.fusa.yahoosearch.me/
    | リンデル | 2011/01/13 4:43 AM |