RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

新居浜・肉と花 おおにし 【スタッフのブログ】

<< エミフルMASAKI | main | 明日は人日の節句イベント! >>
仕事始め
0


    まだ少し雨が残る1月4日。2011年度の仕事始めです。
    3が日は目が覚めてから、もうちょっと寝てもいいのだけれど
    何か目が覚めてしまい起きてしまいましたが、仕事始めの今朝は少し
    ぐずぐずしてしまいました。
    朝ごはんをしっかり食べて、洗濯した仕事着を身にまとい家を出る。
    やはり気持ちは清清しい。まず最初に手をつけたのはトイレ掃除。
    昨年の12月はちょっとサボりがちで、だいぶ汚れていた。
    昨年、大ブレイクした植村花菜の「トイレの神様」をBGMに
    今年最初のトイレ掃除。やっぱり、毎日することに意義があります。
    できないのではなく、やらなかった12月を反省して、今月はいや
    今年はしっかりと一日のスタートの日課として徹底したい。

    今日からお店に来てくれるスタッフもいます。
    ホテルのお正月花のメンテナンスや、今日の注文の花をしてくれたり
    寒い中、窓掃除をしてくれたりもしています。
    会社やお店というのは自分だけではできることができない。
    家族やスタッフの助けを借りながら、今年も頑張ります。

    これから、お得意様のところへお年始の挨拶に行ってきます。
    今年も何卒、ご贔屓の程よろしくお願いしたいと思います。
    | - | 13:11 | comments(2) | - | - | - |
    (度々ですが…)
    あけましておめでとーございマス☆

    トイレ掃除、僕も今年は毎日欠かさず行うことを
    目標にしてます!
    それからもう一つの目標がブログ365日更新!
    兄貴にあやかって今年はイヤ、今年こそは頑張っ
    てみようと思う今日この頃です♂

    今年もヨロシクどーぞです*:・(*-ω人)・:*
    | HPK | 2011/01/05 12:02 AM |

    HPKさん☆

    度々になりますが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

    トイレ掃除、お互いにしっかり頑張っていきましょう!
    ブログの365日更新も頑張ってね♪読まさせていただくのを楽しみにしてるよ。
    私もできるだけ毎日更新目指します。
    | 社長 | 2011/01/05 11:45 AM |