RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

新居浜・肉と花 おおにし 【スタッフのブログ】

<< お正月はゆっくりと・・・ | main | 仕事始め >>
エミフルMASAKI
0


    正月3日目ということで、親戚回りも終わり、たまにはどこかに
    買い物にでも行こうかと思い立ち、まだ行ったことのない
    エミフルMASAKIへ出かけました。

    伊予インターを降りるあたりから、車が渋滞。
    1車線から2車線になって渋滞も緩和。インターを降りて20分弱
    くらいで到着しました。(いつもなら10分程度のようですが)
    平面駐車場はかなり広いのですが、お客さんがいっぱいで、なかなか
    停めることができずにウロウロと場内を走る。
    もう、立体駐車場に行こうかと思った矢先に車が出て何とか停めることが
    できました。
    入ってからもやはり人が多い。13時半過ぎだったので、食事をする
    ところもちょっとは空いてきてるかな?と思いましたが、どこのお店も
    入店を待つお客さまの列が・・・。
    最終的に、サンタサンタにてパスタとオムライスを食べましたが、30分
    待ちました。それでもまだ早かった方かな?

    それから館内をウロウロしましたが、やはり女性向けのお店が多いです。
    お店の前に旦那さんや彼氏がズラッと並ぶといった光景も見られました。
    何店舗か見た後に帰ろうと出口に向かったところに腕時計のショップが。
    ちょっと気に入ったものもありましたが、見ただけで帰ろうかな、と
    思った矢先、嫁さんが「せっかくだし買ったら?」と言ってくれ、年の
    始めに自分の気に入ったものを買うのもよかろうと思い引き返す。



    自分で買おうと思ってたのに、何と嫁さんからのプレゼント。
    あー、自分自身は何も買ってあげてないのにと、とても恐縮しながら
    早速、明日から装着しようと思います。
    何かいいことがたくさんありそうな気がした正月でした。
    | - | 22:47 | comments(6) | - | - | - |
    明けましておめでとうございます。
    さすが、できたお嫁さんですね。
    実は、奥様に憧れて、髪型前下がりのボブにしてます。
    | ぼうのママ | 2011/01/04 11:27 PM |

    ぼうのママさん☆
    こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    嫁さんに憧れてだなんて、嬉しいです。
    きっとお似合いだと思いますよ♪
    | 社長 | 2011/01/05 11:41 AM |

    遅ればせながら 明けましておめでとうございます 
    今年もよろしくお願いします!!
    おしゃれな時計ですね!  確か 去年のtodayの番組でサンタさんに時計をお願いしていませんでしたか? やりましたね!!さんだいめさんのサンタは奥様かも!?

    暮れに食べたステーキ肉 めちゃおいしかったです!!ありがとうございました!
    | あんぶん姫 | 2011/01/05 3:12 PM |

    こんばんはm(_ _)m

    まだエミフルには行ってないんですわ。
    《銀のあん》に行って鯛焼きを買いたいです。



    TBSドラマ《新参者》で加賀恭一郎が並んでも買えなかった鯛焼き。

    食べてみたいもので
    (^_^;

    | がんばるまん | 2011/01/05 11:27 PM |

    あんぶん姫さん☆

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    todayに投稿したお願いをサンタさんが年明けに
    叶えてくれた格好となりました。嬉しかったなぁ♪

    ステーキ肉、美味しく食べていただいて何よりです。
    また、美味しいお肉をご用意してお待ちしてますね。
    万歩計もお店に持ってきてますので、またいつでも
    お越し下さいませ。
    | 社長 | 2011/01/06 10:00 AM |

    がんばるまんさん☆

    《銀のあん》ですか。
    かなりフロアが広かったので、チェックが漏れて
    おりました。。。
    次回、行った時には購入してみたいと思います!
    たこやきの《銀たこ》があるのは見たんですけどね。
    | 社長 | 2011/01/06 10:02 AM |